« 遺憾の意 | トップページ | HTCzとP903iの2本でDocomoの1回線を共有する »

2008.11.04

DJごっこ(がしたいわけじゃないんですが)


SONY MDR-CD900ST
プロ仕様スタジオモニタ

購入。ふぅ。

普段つかっているオーディオテクニカのATH-CK51は、ちょっとアレ。
シャリシャリ。2本ともシャリシャリなんです。
それなのにどうして2本も持ってるかはよくわかんないのだけど、シャリシャリです。

その不満がどうして、こういう方向にいくのかよくわかんないんですが、清水(の舞台)。
このMDR-CD900STがどういうヘッドフォンかということは、こちらをみてみてください。

おーでぃおふぁん » Blog Archive » MDR-CD900STレビュー

こういうヘッドフォンを見ると、思い出してしまうのがレモンガスのCM。
はじめてみたときは、失笑したんだけど、その後結構はまってしまったのです。
最近みないな、とおもっていたら、昨日だかおとといだか偶然みました。チッチクチッチッチー。

もうどうしようもないくらいおかしい。このコがすごい上手なのと、後ろでおにいさんがあわせてくれたり、あきれたり、所在なさげにしてたりするこの構図がおかしい。なんだこれ。あはははは。すごいです。

レモンガスという言葉をしっかり僕の脳に刻み込んでくれたこのコは、小島あやめちゃん。
通称「ラップ娘」


「あやめのドレミ」

どうすんだよ。眠れないよ。

|

« 遺憾の意 | トップページ | HTCzとP903iの2本でDocomoの1回線を共有する »

「モバイル」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/43004404

この記事へのトラックバック一覧です: DJごっこ(がしたいわけじゃないんですが):

« 遺憾の意 | トップページ | HTCzとP903iの2本でDocomoの1回線を共有する »