« 英語だってわかるんだー。 | トップページ | 銚子電鉄のぬれ煎餅を都内で買う »

2009.02.18

サイクロォォォォン

充電式のハンディクリーナがほしかったのでずっと悩んでいたのですが、今日Black and Deckerのピボットダストバスターを買ってしまいました。
クレイドルにさして充電できるタイプをさがしていたので、まあ、なんというか、勢いです。


Black & Decker
Pivot DustBuster

個人的にはサイクロンってどうなのよ?と思っていたのですが、まあこれは値段が手ごろだったので、その辺あんまり考えないで買ってしまいました。
エレクトロラックスのエルゴラピードが第一候補だったのですが、まあ値段が3倍も違いますから、この辺は現実的に考えました。
ブラックアンドデッカーは電動ドリルとかドライバーの会社ですね。なんか物々しいですが。

詳しいレビューはあちこちにあるので割愛しますが、まあこの手の充電式ハンディクリーナは吸い込む力が弱いのが致命的で、満足できる製品はなかなかないのですが、これはまあアリかな、という感じです。

家電Wathc:家電製品レビューブラック&デッカー「ピボットダストバスター Z-PV1000」

ITmedia +D LifeStyle:掃除機に見えないハンディクリーナー「ピボットダストバスター」

|

« 英語だってわかるんだー。 | トップページ | 銚子電鉄のぬれ煎餅を都内で買う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/44103040

この記事へのトラックバック一覧です: サイクロォォォォン:

« 英語だってわかるんだー。 | トップページ | 銚子電鉄のぬれ煎餅を都内で買う »