« 銚子電鉄のぬれ煎餅を都内で買う | トップページ | 黄色いアイツ »

2009.02.28

焼きじゃが

このあいだ、地下鉄の市ヶ谷駅(都営新宿線の改札の前)にあるナチュラルローソンでみつけて、思わず買ってしまったのが、これ。


焼きじゃが しょうゆ味(40g×12袋セット)

一袋175キロカロリーというのは、まあ、普通のポテトチップスの半分くらいなわけなんですが、気に入ったのはそこじゃなくて(そこは最大のポイントなんだけど)、食感がフワフワですっごいおもしろいの。
そして、なんだかすごくおいしいの。まいった。これははまったのだけど、近所のスーパーやコンビニで売ってない。
楽天だとまとめ買いになっちゃうわけだけど、こんなにいっぺんに買ったら、低カロリーも微妙に意味がないような....

|

« 銚子電鉄のぬれ煎餅を都内で買う | トップページ | 黄色いアイツ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/44198174

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きじゃが:

« 銚子電鉄のぬれ煎餅を都内で買う | トップページ | 黄色いアイツ »