« 新入社員のときの失敗 | トップページ | アメリカを10倍おいしくした料理人 »

2009.04.03

朝5時前の謝罪を誰が見るんだ?

テレビ朝日の、重大な放送倫理違反の件は、ぜんぜん反省の色が見えないのですが、こういうことを平気でやろうとするということじたい、すっごい一般的な常識的感覚からズれているとおもいます。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090331-OYT1T00559.htm

不祥事を犯したなら会社には、全メディアを集めて記者会見させ、そこで社長が謝罪するということを強要してきたくせに、自分がそうなったら、しれっと誰も見ていない時間(朝4時50分)に放送するって、どういうことなんですかね?

報道被害 (岩波新書)報道被害 (岩波新書)
梓澤 和幸

岩波書店 2007-01
売り上げランキング : 134899

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前日テレも同じように、だーれも見ないような早朝に、こういう検証番組やってお茶を濁してましたが、なんか、マスメディアの人たちって、ものすごい汚い人間ばかりなんですかね?

|

« 新入社員のときの失敗 | トップページ | アメリカを10倍おいしくした料理人 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/44548517

この記事へのトラックバック一覧です: 朝5時前の謝罪を誰が見るんだ?:

« 新入社員のときの失敗 | トップページ | アメリカを10倍おいしくした料理人 »