« ラジオはソニー | トップページ | DS Lite用の本革プロテクタ »

2009.05.01

十二支にはいれそびれて幾年か

トロ。とっくん。トロロちゃん。ボウズ。適当な呼び方です。

1138450873_220

「おいら、ずっとゴロっとしてたら神様のところいきそびれちゃったよ。だからネコの年ってないんだって。ま、いいか。」

「おいおいダメだろ。ネズミがだましたんだろ?追いかけろよ」

「いいよもう、めんどくさいもん。一緒に寝るか、遊ぼうよ」

そいういう会話をでっちあげて、部屋でくつろぎます。シマシマ。今年14歳。体重は7.5kgです。
こんなんだから、ネズミにだまされて十二支の仲間にいれてもらえなかったのも、「しかたねえか」と思います。


ダヤンのジグソーパズル

|

« ラジオはソニー | トップページ | DS Lite用の本革プロテクタ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/44852153

この記事へのトラックバック一覧です: 十二支にはいれそびれて幾年か:

« ラジオはソニー | トップページ | DS Lite用の本革プロテクタ »