« お台場ガンダム(8月いっぱい) | トップページ | 新宿のベルク »

2009.08.18

拉致事件

ぼけーっとラジオを聴いていたら、金大中元大統領が亡くなったというニュースを聞きました。

あの事件はリアルタイムには知らないのですが、だいたいおかしなことばかりで、なんだったんだよとか思います。
が、まあ、本人が亡くなってしまい、これで真相を話す人は誰もいなくなってしまったのだろうなとか、考えました。

KT [DVD]KT [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-09-21
売り上げランキング : 17550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うっかりしている間に夏休みが終わりました。何もしませんでした。

|

« お台場ガンダム(8月いっぱい) | トップページ | 新宿のベルク »

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/45965572

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致事件:

« お台場ガンダム(8月いっぱい) | トップページ | 新宿のベルク »