« セーターを着た湯たんぽ | トップページ | 謹賀新年 »

2009.12.25

Catch the Flu. (プレゼントはインフルエンザ)

今年のサンタはすこし早めにとんでもないものを持ってきてくれました。

今週火曜のことです。起きたら38.5度の熱です。世界がぐるぐる廻っています。
あわてて最寄の総合病院の発熱外来にいって、隔離されて診察を受け、タミフルを処方されました。

P1010001
あと1日分を飲めば、投薬終了です。48時間たって発熱等の症状がなければ、完治ということになります。

なにをどうすれば防げたのか、いままでの生活を考えるにどうすることもできなかったんじゃないかと思いましたが、とりあえずもうしばらく良い子にしていればおさまるので頑張ります。

新型インフルエンザ完全予防ハンドブック (幻冬舎文庫)新型インフルエンザ完全予防ハンドブック (幻冬舎文庫)

幻冬舎 2009-05-22
売り上げランキング : 106932

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|

« セーターを着た湯たんぽ | トップページ | 謹賀新年 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とんだクリスマスですね。

主人も39度越えの熱を出しましたが、結局インフルではなかったみたいです。
我が家は誰もかかっていません!ナゼでしょう??
おじいちゃん並の免疫力かな( ̄ー+ ̄)
私の周りでは、38歳以下の人がかかるという38歳説があるので、akstさんはかかっちゃったんじゃないでしょうか?

ではでは、良い子にしてて、ゆっくり休んでくださいねcatface

投稿: mei | 2009.12.26 07:53

meiさん
今年はなんだかバタバタしていてブログのほうはご無沙汰でした。
コメントありがとうございます。
うっかりひどい目にあいました。
まだすこしぐったりしているので、もうすこし良い子にしています。

また遊びにいらしてくださいね。

投稿: akst | 2009.12.26 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/47114552

この記事へのトラックバック一覧です: Catch the Flu. (プレゼントはインフルエンザ):

« セーターを着た湯たんぽ | トップページ | 謹賀新年 »