« ベルクのポークアスピック(にこごり) | トップページ | Catch the Flu. (プレゼントはインフルエンザ) »

2009.12.21

セーターを着た湯たんぽ

寒くなって忙しくなるのが年末ですね。

去年、セーターを着た湯たんぽを買いました。ことしはいまごろ出してきた。
湯たんぽってのはわりにゴツゴツしてるものですが、ゴム製の湯たんぽってのも世の中にはあって、けっこう病院とかで使われています。使わない時に嵩張らないし、意外と使い易いんです。
水漏れとか温度の心配は、意外に平気です。(しょげるような事態には遭遇したことがありません。)

で、セーターを着ています。セーターがカバーになっているのですが(写真を横着して撮っていないのですが)、これがけっこう気に入っています。


こういう、アーガイルの柄のやつです。
なんか靴下みたいに見えますが。

くまちゃんとかの絵はなんか30過ぎた男がもってるのは(家の中のことだから誰も見ていないにしても)気恥ずかしかったのですが、なんとなくアーガイルのはうっかり(去年)買ってしまいました。


くまちゃん

あったかくして寝ることが大事です、冬は。(当然ですが)

|

« ベルクのポークアスピック(にこごり) | トップページ | Catch the Flu. (プレゼントはインフルエンザ) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/47073382

この記事へのトラックバック一覧です: セーターを着た湯たんぽ:

« ベルクのポークアスピック(にこごり) | トップページ | Catch the Flu. (プレゼントはインフルエンザ) »