« お別れ | トップページ | 100円ファミコン:マリオブラザーズ(スーマリじゃなくて) »

2010.05.26

桃屋のではない、何か。

ブログを更新しようにも、デジカメの写真をみるたびに、先日なくなった「とっくん」(ねこ)の写真が出てきて、いちいちさびしがってしまってどうしようもなかったのですが、そうはいっても更新しないのもつまらないので、久しぶりに。

今話題のアレ、どこにもうってないので、それじゃないアレ、買いました。

Img_0487

その後食事中に舌をかんでうまく味わえなくなってしまい、そもそも桃屋のアレも手元にないので、味のレビューや比較などができなく、ただ、写真を載せただけになってしまいました。



あれ?何か高い?


あ、楽天なら在庫あるところが、ある...

まあいまさら僕が話題にしてもしょうがないので、こちらの記事を見てもらうとわかるんじゃないかなと思います。

桃屋vs.エスビー - 話題沸騰"食べるラー油"、2大商品を徹底比較

ヤフオク、加熱ぎみ。

舌が治ったら、楽しむことにします。

|

« お別れ | トップページ | 100円ファミコン:マリオブラザーズ(スーマリじゃなくて) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/48467122

この記事へのトラックバック一覧です: 桃屋のではない、何か。:

« お別れ | トップページ | 100円ファミコン:マリオブラザーズ(スーマリじゃなくて) »