« 謹賀新年 開かない扉を開ける(アクトビラ) | トップページ

2011.12.31

良いお年をお迎えください。

1年ほどブログ更新をしていませんでした。

この1年は大きな災害があり、大変な思いをした方も多くいらっしゃると思います。
僕自身はたいした被害もなかったわけですが(神奈川県)、大きな地震と津波の被害、それに続く核災害など、日本列島と日本人に物理的・精神的に大きな傷を残しました。

その中で、多くの人を救おうとした現場の方、自衛隊・警察・消防・救急の各隊員の方、各自治体の職員の方、原子力発電所の現場で終息に向けて作業されている方、自ら被災しても多の方のために一生懸命動いた方、被災地にいろんな支援をした日本全国の、そして各国の方々に感謝をして、来年を迎えることにします。

このブログは2012年はちょっとずつ前に進めていこうと考えています。
よろしくお願いいたします。

|

« 謹賀新年 開かない扉を開ける(アクトビラ) | トップページ

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/53620941

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えください。:

« 謹賀新年 開かない扉を開ける(アクトビラ) | トップページ